”樂癒旬視”Official Blog

ノベルゲームの制作を軸としているサークル『樂癒旬視』の開発ブログです。

ZINE『不完全燃焼体 取扱説明書~秋波総評~』販売開始!

こんにちは。樂癒旬視の藤生旬です。

 

laqshmii.booth.pm

 

 

お待たせいたしました!

藤生の上京やZINE改訂作業による販売延期となり、10月から12月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

東京は聞いていた通り凍えるような寒さで、地元の感覚で昼は薄着でもなんとかなりそうだと思ってライブに行くため下北沢へ向かったのはいいものの、帰り道が寒すぎて、10分自転車に乗っただけで風邪を引いてしまいそうになりました。

皆さんはそんなことが無いように、寒さを我慢するよりも、発汗や荷物を我慢するようにジャンバー等を着て冬に負けないようにしてくださいね!

 

 

ZINE02(通称)を発行いたしました!

内容は主に9月に出した『秋波』について書いてます!

 

値段は1000円プラス送料となってまして、ZINE01とは2倍の値段の差ではありますが、円安は関係しておりません。
絵葉書とDemoCDのおまけも含めての値段となっております!

 

 

3冊限定のCDとは書かれておりますが、4冊目からはDLコードを封入しての販売形式となる予定なので、現物好きな方には早めの購入をおすすめします!

 

laqshmii.booth.pm

 

 

そしてZINE01も02の表紙と同じ形式に統一しようと考え、デザインを見直して「ver1.1」として販売再開となります。本文は1文字もいじっていないので、再度購入する必要はございません。

 

 

私の近状といたしまして、上京して既に1か月が経っており、ライフラインも充実して何とか生き延びれそうです。

 

しかしまだ仕事を見つけようとはしていないので、来年の1月頃にゲーム関連のバイトを探しつつ、新作に向けて作業を進めております。

 

またゲーム制作以外の活動も黙々と進めており(ここやツイッターで公表はおそらくしない)、実家ではできなかったことにチャレンジしていきたいです!

 

 

 

ノベルゲーム『秋波』も絶賛公開中なので是非プレイしてみてください。

 

 

novelgame.jp

 

 

 

出したのは良いもののプレイしてもらえるのだろうかと少し不安になっておりましたが、100DL突破・感想・アートがとても励みになっております!

本当にありがとうございます!

 

 

それでは、今後も樂癒旬視をお願いいたします。

 

藤生 旬