”樂癒旬視”Official Blog

ノベルゲームの制作を軸としているサークル『樂癒旬視』の開発ブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ZINE『不完全燃焼体 取扱説明書~秋波総評~』販売開始!

こんにちは。樂癒旬視の藤生旬です。 laqshmii.booth.pm お待たせいたしました! 藤生の上京やZINE改訂作業による販売延期となり、10月から12月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 東京は聞いていた通り凍えるような寒さで、地元の感覚で昼は薄着で…

新作ノベルゲーム&ZINE告知

こんにちは。樂癒旬視の藤生旬です。 novelgame.jp laqshmii.booth.pm laqshmii.booth.pm 先月ティラノゲームフェス2022やBOOTHで『秋波~Beside the Autumn Heaven sing~』を投稿いたしました。もうプレイ済みでしょうか?DLCも合わせて好評のようで安心しま…

秋波発売……&卑劣なDLCのマーケティング・ストリート

祝!秋波! 2日前の話ですが……こんにちは、藤生旬です。 2021年の4月から試作版、12月から製品版の制作を始め、ついに世に出す事になりました。 色々と予定は狂いましたが「ティラノゲームフェス2022」に参加という形となり、BOOTHでも無料orBOOSTで販売、本…

3月進捗

初めまして。 個人ゲーム制作サークル『樂癒旬視』の「藤生 旬」というものです。 このブログでは現在制作中のノベルゲーム『秋波』の進捗状況などを載せていこうと思います。 今一度、『秋波』とは「ノベルゲームの平均」を独りで作ろうとするプロジェクト…